2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【同人の金玉発言】金玉・ちんぽ発言

【金玉発言】同人の金玉・ちんぽ発言


FANZA【30%OFF】キャンペーン

2021年10月29日 (金) まで


ふたなり看守の罪人メス奴●調教

d_200981pr.jpg

最初から最後まで言葉責めが続きます。

マゾ向け作品です。

トラック2が2パターン(完全別物)あり、

お仕置きルートではかなりきついお仕置きを受けることになります。

玩具や催淫剤など道具を使って調教されます。

のないメスイキ調教を受けてみたい方向け。




サンプルボイス&購入はこちらから
👇






ふたママ!授乳クラブ~ふたりは双子のふたなりママ~

d_208689pr.jpg

二人は双子で大きなタマタマのふたなりママ?!

おっぱいからチンポから、いろんなところに

いっぱいミルクを授乳されちゃう甘々ボイス!

バイノーラルボイスで左右から、

大きな『きんたママ』に甘やかされちゃってください!




サンプルボイス&購入はこちらから
👇






ちょいS ●●時間停止チ○ポハーレム
【淫語なえろぼいす02 リライト】

d_139202pr.jpg

本日のチ○ポハーレムは、あえての「残念チ○ポ祭り」。

クラスメイト男子の中でもダメなチ○ポばっかり選んでヌキ放題。

ドM男子をクスクス笑ってなじりながらキンタマいじめてぴゅっぴゅさせて。

むっつりスケベな陰キャ男子の童貞チ○ポが意外とオキニだったり、

成長の遅い未発育チ○ポをお姉さんぶって可愛がってみたり。

包茎チ○ポの余った皮に指先ねじ込んでカリ首イジメ、皮ごと掴んで意地悪カリコキ。

好きな娘の指を勝手に使って短小チ○ポ責めたてて、処女の手のひらザーメンまみれに。

クラスメイトの前で本番セックス、オマ○コの快感むさぼり尽くして。

ちょいSビッチがノリノリで大量チ○ポ射精させまくる内緒の痴態を、お楽しみください。




サンプルボイス&購入はこちらから
👇






生徒会長の公衆面前フェラ

d_129627pr.jpg

生徒会長が女子生徒の前で貴方にフェラ!

匂い嗅ぎ・チンカス掃除・ペニス吸引・顔射・お掃除フェラ・玉舐め・イラマチオ・喉射!

生徒会長が女子生徒の前で貴方にフェラ!

匂い嗅ぎ・チンカス掃除・ペニス吸引・顔射・お掃除フェラ・玉舐め・イラマチオ・喉射!

「あらすじ」

生徒会長の女の子に制服のボタンが開いたままなのを注意されたあなた。

生徒会長が女の子だったのをいいことにペニスを出してみるといきなり咥えてくれました!

女子生徒の前でフェラチオの仕方を実演してくれます。

予想外の展開にあなたはビックリ―――!




サンプルボイス&購入はこちらから
👇






レ●プ魔撃退 バイノーラル

d_177956pr.jpg

【テキスト抜粋】

「ふふ ちんちん硬くしてる余裕あるなら

金玉硬くすれば?

…あ 金玉は硬く出来ないんだっけ?

●●●の弱点だもんね」

「あたしをレ●プしようと襲ったところ

金玉蹴り上げられて返り討ちにあったくせに

まだチンコびんびんに興奮してるなんて

どうしようもない変態くん」

「タマタマ握り潰されるかと思って怖かったのかなぁ?」

「金玉もみもみ♪タマタマこりこり♪」

「ごめんね あたし金玉付けてないからわからないや」

「勃起カッコいいよ~」

「今日で勃起終了だからね」

「金玉負けろ」

「男の人生最後の射精していいよ」

・・・そして、最後は去勢されます。




サンプルボイス&購入はこちらから
👇






わたし、先輩の上司になっちゃいました

d_084312pr.jpg

楽しかった学生時代の思い出を胸に、

みじめな格差社会の負け組として働かされる日々。

仕事もない中すがる思いで企業の面接に行くと、

そこには勝ち組となったかつての後輩の女の子がいた……。

上司になった学生時代の後輩にいじめられる体験してみませんか?




サンプルボイス&購入はこちらから
👇






ドーテーテイマー

d_154632pr.jpg

女の子にテイムしてもらってチ○ポを育成してもらいます。

■プレイ内容

手コキ / パンコキ(パンツコキ) / 足コキ / 素股 / キス /

 指で作ってもらった輪っかにチ○ポを空振り /

 ポーションで精力を回復させてもらいながら射精を繰り返す /

 パンツを見せてもらいながら足コキ /

 脱ぎたてパンツでチ○ポの皮を剥いてもらう /

キスしながらパンツのクロッチで亀頭を擦って射精させてもらう /

 寸止め手コキでチ○ポを鍛えてもらう /

 指の輪っかにチ○ポを出し挿れさせてもらいながら

セックスみたいに喘いでもらう /

キスしながら素股でチ○ポサイズを急成長させてもらう /

 ふとももとパンツにチ○ポを埋めながら

キスとぴゅっぴゅで射精させてもらう




サンプルボイス&購入はこちらから
👇
関連記事

tag : 同人淫語音声金玉発言ちんぽ発言М男キンタマ責め

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR