2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【AVのチンポ発言】淫語女子アナ シリーズ


【AVチンポ発言】淫語女子アナシリーズ



淫語女子アナ 2




出演者: 芦名ユリア 野間あんな 河原美咲
「お仕事帰りの疲れマラの方も、これからチ○ポをシコってお出かけになる方も、
淫語ニュースの時間です…」
美人女子アナがカメラ目線で淫語を連呼
視聴者に向けて卑猥なニュース原稿を真面目に読みあげる究極の淫語ニュース番組
表情やバリエーションにこだわった第2弾、短い淫語を繰り返す発生練習もあります



DVDはこちらから
👇

淫語女子アナ 2

芦名ユリア

2,458円






淫語女子アナに顔射!




出演者: 原千草 白鳥ゆな 美泉咲
淫語とザーメン最高にエロいマッチング!
ROCKETの人気シリーズ「淫語女子アナ」と「女子アナに顔射!」の最強コラボ企画!
顔射ファンの皆様が待ち望んだ目や眉間、髪までもドロドロの大量ぶっかけ!
そして精子まみれになってカメラ目線で淫語ニュースを読む女子アナに大興奮間違いなし!
3人全員SEXあり!


DVDはこちらから
👇







淫語女子アナ 4 THEモーニングニュースSHOW




出演者: 武藤つぐみ 阿部乃みく 水瀬つばさ
女子アナらしさ200%の笑顔で「おはチ○ポ」!
フレッシュな新人美女をキャスティングして朝のニュース情報番組を完全再現!
元気いっぱいとびきりの笑顔で淫語を交えたフリートークや猥談的な素の表情も満載!
最新アダルトグッズ紹介や淫語占い
ハメながら淫語天気予報など様々なコーナーでカメラ目線で淫語を連呼!



DVDはこちらから
👇






淫語女子アナ 5 街角淫語突撃レポート




出演者: 通野未帆 川菜美鈴 萌芭まり 高槻ルナ
ムラムラ女子アナが淫語を喋りながら街角ブラリ♪
淫語しか言わないお散歩ロケ番組!
前作で好評だった素の猥談トークを拡大してロケ番組のラフな女子アナを完全再現!
チ○ポ以外に男が一切出てこない初の世界観!
淫語をカメラ目線で連呼する食レポや体験レポート等
シコシコジェスチャーやオナニー指示要素も満載です!



DVDはこちらから
👇







淫語女子アナ 7




出演者: 高山えみり 京野明日香 しほの千里
淫語だらけのいやらしいニュースを真面目に読む女子アナでしっかりヌカせます!
シリーズ最新作は淫語作品として原点回帰!
ハイレベルなアナウンス力のある3名の女子アナが出演
無表情にならないよう感情を込めた読み方も工夫しています!
手コキ、ぶっかけ顔射、潮吹き、中出し、エロメニューも充実の内容です!



DVDはこちらから
👇

淫語女子アナ 7

高山えみり

2,458円







淫語女子アナ 8




出演者: 川瀬麻衣 椎名りりこ 波多野結衣
清楚な女子アナが読み上げるニュースがいつしか下品な淫語満載のニュースに…
シコシコしながら見る究極のニュース番組です!
真面目な顔して放送禁止用語を連発、性器の呼び方に関して淫語で討論する3人パートも収録!
手コキしながら、フェラしながら、ハメながら…
精子はごっくん、オマ○コ中出しでしっかり受け止めます!



DVDはこちらから
👇


淫語女子アナ 8

川瀬麻衣

2,458円







淫語女子アナ 9




出演者: 滝川恵理(有沢実紗) 唯川みさき 加納綾子
「臭いザーメンで私を汚してください!」
色っぽいベテランアナをオカズにセンズリぶっこけ!
常にカメラ目線で淫語ニュースを読みながらフェラぶっかけ、生中出し!
いつもよりお下劣な淫語やオーバーリアクションも熟女ならでは
性事評論家との対談でも常に淫語交じり、美熟女アナのお口やオマ○コが大量精子まみれ!



DVDはこちらから
👇

淫語女子アナ 9 美熟女アナSP

滝川恵理(有沢実紗)

2,458円







淫語女子アナ 10 清楚系ギャップ美女アナSP




出演者: 月城らん(姫川ゆうな) 二宮和香 星あんず
次世代エース候補の美女アナがゲス淫語を連発!
常に笑顔でカメラ目線、チ○ポをしゃぶりながらハメながら淫語まみれのニュースを読み上げる!
手コキ、フェラ、顔射、中出し…エロメニューも充実!
清楚で可愛い女子アナの顔やマ○コがザーメンまみれ!
朝勃ちのチ○ポをビンビン刺激する超充実のモーニングニュースSHOW!



DVDはこちらから
👇

淫語女子アナ 10 清楚系ギャップ美女アナSP

月城らん(姫川ゆうな)

2,458円







淫語女子アナ 11 綺麗でエロさ満点クッソ抜ける女子穴SP




出演者: 紗々原ゆり 大槻ひびき 春川せせら
淫語まみれのニュースで徐々にエロエロに欲情していく女子アナ!
清楚だけど卑猥!顔だけで抜ける!
オカズになるシーン満載!原稿読みもシリーズ屈指のハイレベル!
まるで本当のニュースSHOWを見ている気分になれます!
チ○ポにズボズボ突かれながら番組進行!
惜しみなくおっぱい、マ○コも露出してザーメンまみれ



DVDはこちらから
👇







淫語女子アナ 12-顔採用?いえいえエロ採用です!
パーフェクト女子穴SP-




出演者: 水野朝陽 倉多まお
「本日も全国各地から貴方のチ○ポがビンビンに勃起する淫語ニュースが届いています」
顔も体も100点満点な女子アナ2名がマ○コをグッショリ濡らして生ハメ放送!
最新時事ニュースが淫語まみれに…おっぱいもマ○コも丸出しでセンズリ不回避!
本当のニュースSHOWを見ているような臨場感をお届けします!



DVDはこちらから
👇







淫語女子アナ13-新春フレッシュ女子穴大発掘SP-




出演者: 明里ともか 水嶋アリス
本物!元女子アナウンサー光臨!!
今作は淫語の質を向上させレベルアップ!
フレッシュな女子アナがダブル手コキ&生ハメで感情をこめた淫語原稿読みを披露してくれます!
顔射、潮吹き、ごっくん、中出し!
潮吹きまくり女子穴がザーメンまみれ!
本当のニュースSHOWを見ているような没入感をお届けします!



DVDはこちらから
👇







淫語女子アナ14-オカズにされたい宣言で激シコ!
オナペット女子穴SP-




出演者: 桐山結羽 宮沢ゆかり
TVの前でオカズにされてると思うと私のマ○コも濡れちゃいます!
淫語でドロドロに狂っていくオナペット女子穴で激シコ!
チ○ポが飛び出すめくりボードや巨大スマホのチンスタアプリ
乳首こねくり回しや固定バイブなど新コーナーも盛りだくさん!
朝勃ちチ○ポをビンビンに刺激するモーニングニュースSHOW!



DVDはこちらから
👇







TVの前のユーザー皆様に究極のオナニーを約束します!
淫語女子アナ15 超巨乳スイカップ女子穴SP




出演者: 峰ゆり香 羽生アリサ(羽生ありさ)
たわわな巨乳と卑猥な淫語でめちゃシコ!
推定Hカップ以上のスイカップ女子穴でセンズリぶっこけ!
手コキやフェラのほかに巨乳ならではのパイズリもふんだんに収録!
おっぱいだけじゃなく淫語の軸もエロエロに強化しました!
ハメながら大量ザーメンでドロドロに汚れながらカメラ目線で淫語ニュース!



DVDはこちらから
👇







淫語女子アナ16 ズバリSEXしたい人妻アナSP




出演者: 吹石れな 鈴木さとみ
ズバリ不倫SEXだけしたいフェロモン出まくってる女子アナ2名登場!
ご無沙汰マ○コの人妻アナウンサーがムラムラしながら淫語ニュースをお伝えします。
バイノーラル録音の淫語川柳や不倫生謝罪の新コーナーも収録。
手コキ、フェラ、トビシオ、中出し!
いつもよりエロいので抜き過ぎにご注意ください!



DVDはこちらから
👇







淫語女子アナ17 新元号は爆乳!?W爆乳アナSP




出演者: 中村知恵 三島奈津子
W爆乳アナウンサーのどすけべ淫語ニュースでセンズリぶっこけ!
「イカ臭いチ○ボコが大好きでオカズにされると思うとおま○ちょ濡れちゃいます」
着衣爆乳でパイオツばかりに目がいってしまう女子アナ2名が手コキ、フェラ、パイズリ、中出し!
凄い爆乳!凄い乳圧!おっぱいブルンブルンWで揺れまくり!



DVDはこちらから
👇







淫語女子アナ18 今一番揉みたい!美巨乳アナSP




出演者: 凛音とうか 愛乃零(浅見せな)
全身オマ○コのようなエロ穴がおっぱい揉まれながら淫語乳ース!
スタイル抜群につき全裸生ハメニュースも有!
パイズリ、フェラ、トビシオ、中出し!
チ○ポ陵●で淫語原稿を読みながら発情が止まらない!
顔は精子まみれデスクの下は大洪水!
シリーズNo,1の激エロ警報!
シコリすぎてキンタマが痛くならないようご注意を!



DVDはこちらから
👇







淫語女子アナ19 バスト100cm神乳アナ松本菜奈実SP




出演者: 松本菜奈実
120分まるごと松本菜奈実のスペシャルバージョン!
おっぱいがバインバイン揺れすぎ女子アナななみん巨乳ースSHOW!
手コキ、フェラ、トビシオ、中出し!
マ○コと同じくらい感じる乳マ○コ!
カメラ目線でのパイズリてんこ盛り!
エッロい淫語でのオナニーサポートはヌキ過ぎ注意!



DVDはこちらから
👇







淫語女子アナ20 文系エロ穴深田えいみSP




出演者: 深田えいみ 中条カノン
清楚で隠れビッチな文系アナ!
なま、放送でお送り致します!
ただただ美人でクッソ抜ける深田えいみと中条カノンのWキャスト!
「おま○ちょからやらしいお汁出ちゃう」「毛だらけマ○コをチ○ポコで突き上げて」
手コキ、フェラ、トビシオッ、中出し!脇の下にチ○ポ擦りつけ、眼鏡ブッカケも!



DVDはこちらから
👇







淫語女子アナ21 朝の顔は爽やか潮吹きアナ奏音かのんSP




出演者: 奏音かのん 大川月乃
朝勃ちチ○ポを刺激する花形おま○こアナ揃い踏み!
セックスが好きそうでめちゃシコ!
朝から潮吹きモーニングスプラッシュ!
「キンタマでクリちゃんパンパン叩いて」「シオパンのおま○こシコいですか?」
精子ごっくん、ハメ潮中出しSEX!
サテライトスタジオで報道フロアオマ○コ生放送!



DVDはこちらから
👇







淫語女子アナ22 月乃ルナSP




出演者: 月乃ルナ
超絶可愛い某アナ似!
今夜のオカズにもってこいです!
大きな亀頭で子宮ほじくられてめちゃエロ!
髪が乱れて大汗かいてザーメンまみれ!
リクエストのあった淫語もしっかり採用!
オナ指示JOIパートも収録!「女子アナじゃ無いとイケないチ○ポにしてあげる」



DVDはこちらから
👇







淫語女子アナ23 織田真子SP




出演者: 織田真子
「私のデカ乳とおま○こで金玉汁搾り取らせていただきます」
産休明けで母乳がビュービュー飛び出ちゃう美熟女アナの爆乳がシコい!
常に笑顔でカメラ目線、淫語まみれのニュースを読み上げる!
「チ○ポ中毒の欲しがりマ○コ、カリデカのエロチ○ポでもう一度孕ませて」
チ○ポ椅子で騎乗位しながら放送禁止用語連発!



DVDはこちらから
👇






淫語女子アナ24 川菜美鈴SP




出演者: 川菜美鈴
「私のスケベなフェラ顔をたっぷりご覧ください」
知的で待望のショートカット、口元が妙にエロいチ○ポ大好きアナ登場!
常に笑顔でカメラ目線、淫語まみれのニュースを読み上げる!
ガニ股ポーズでおま○こ発言連発!
鼻フックや顔アップのJOIパートも収録!顔じゅうザーメンまみれでトロ顔!



DVDはこちらから
👇







淫語女子アナ25 クセがスゴい女子アナSP 舞原聖




出演者: 舞原聖
淫語のチョイス、イントネーション、舞原アナのクセがスゴい!
某有名女優に激似で美人だけどスイッチ入るとドスケベ!
1本限りのクセスゴSP!
「貴方にもクセがスゴいセンズリしてもらうわよ」
歌ったり踊ったり、いつもと違うのはセットだけじゃない!
表情やイク瞬間もめちゃくちゃ変態…大丈夫!?



DVDはこちらから
👇







【予約】発売日: 2021/07/08

淫語女子アナ26 清楚系ダブル穴SP 天馬ゆい 水谷あおい




出演者: 天馬ゆい 水谷あおい
久々の美女アナ豪華ツーショット!
2人の口から交互に飛び出す淫語リレー!
チ○ポをWでしゃぶりながらハメながら淡々とエロいことを言う!
どしゃ降り潮吹き!
ザーメンぶっかけ!
好評のワキ見せアナル見せJOIパートもいれていつもより10分延長の2時間10分収録!



DVDはこちらから
👇







関連記事

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 淫語ちんぽ発言芦名ユリア大槻ひびき水野朝陽深田えいみ天馬ゆい水谷あおい

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR