2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【映画のチンポ発言】なんちゃって家族(洋画日本語吹き替え)


【チンポ発言】


映画 なんちゃって家族


麻薬密売人・デヴィッドが

わけありの男女3人と家族を装い

麻薬の密輸に奮闘する


家族のふり

・麻薬密売人

・デヴィッド

・同じアパートに住むストリッパーのローズ

・冴えない童貞少年ケニー

・ホームレス少女ケイシー




ホームレス少女エマ・ロバーツの吹き替えをする藤村歩による
チンポ発言があります



ケニーが毒グモに睾丸を噛まれて

腫れあがるシーンで

痛がるケニーにデヴィッドとローズが見せてみろと言うと
恥ずかしがるケニーに向かって

ケイシーが「ちんぽなんか見慣れてるんだから」と叫ぶ
その他にも下ネタ発言は多数あります





藤村歩の声はこんな感じです



3:08~4:48 なんちゃって家族の声





字幕の予告編です







DVDはこちらから
👇







関連記事

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : ちんぽ発言なんちゃって家族藤村歩吹き替え版

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ありがとうございます。マイペースで頑張ります。

No title

あなたは最高です 無理せず自分のペースで頑張ってください‼           
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR